ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジオ・・・


25日の夕方、NHKのラジオに出演することになりました。

実は同番組に出演するのは2回目です。

前回は生放送中に電波が悪くなり、途中で切れてしまって残念な感じで終わってしまったのですが、今回はうまくつながりますように・・・。

滑舌が悪いので、視聴者の皆さまを不愉快にさせてしまわないか、緊張です。

関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ラジオ聞きました。遠く離れたラダックなのに、すぐ近くに住んでいるのかしら?と思うほど、ハッキリ聞こえましたよ。

昨年ザンスカールへ行ったばかりなのに、また行きたいよ~。
ユキヒョウとマーモットを見ながら、ウズウズしています。

| 白クマ  | 2017/06/25 15:07 | URL |

ラジオ聞きましたよ。
お元気そうで嬉しく思います。
半年前にお会いしていますが
とても久しぶりの様な気がしました。

お忙しい時期と思います。
お身体に気をつけて下さいね。

私は元気で暮らしておりました。
来月3日から 私には似合わない
アイルランドに行きます。
歳を考えず元気で旅を頑張りたいと
思います。

| 仙台渡辺 | 2017/06/25 15:56 | URL |

耳にバター!(◎_◎;)

聴きましたよ〜
びっくりな現地話題でした!でもラダックならではの理にかなった慣習なんですね。なんでも頭から逆らわずやってみられ、また間違っていると思うことには断固抗議されるサチさん。素敵なお母さんですね!またブログ楽しみにしています。

| voikukka | 2017/06/25 17:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
ラジオ、とちゅうで切れないかどうか心配だったので、うまく電波がつながってよかったです!


> こんにちは
> ラジオ聞きました。遠く離れたラダックなのに、すぐ近くに住んでいるのかしら?と思うほど、ハッキリ聞こえましたよ。
>
> 昨年ザンスカールへ行ったばかりなのに、また行きたいよ~。
> ユキヒョウとマーモットを見ながら、ウズウズしています。

| jokosachi | 2017/06/25 18:01 | URL |

Re: タイトルなし

前回も今回も聞いてくださってとっても嬉しいです。
私たちは家族みんなとっても元気にしています!
仙台のお母さん、お会いしたいです!!
今度はアイルランドにお出かけなのですね。
世界中飛び回っていらっしゃって誇らしいです。
お気をつけてお出かけくださいね!

> ラジオ聞きましたよ。
> お元気そうで嬉しく思います。
> 半年前にお会いしていますが
> とても久しぶりの様な気がしました。
>
> お忙しい時期と思います。
> お身体に気をつけて下さいね。
>
> 私は元気で暮らしておりました。
> 来月3日から 私には似合わない
> アイルランドに行きます。
> 歳を考えず元気で旅を頑張りたいと
> 思います。

| jokosachi | 2017/06/25 18:16 | URL |

Re: 耳にバター!(◎_◎;)

素敵なメッセージ、ほんとうにありがとうございます!
青くなる話なら、いくらでもあります。伝統的に行われている方法には、なんらかの意味があると思っているので、自分で危険がないかなと思ったらなんでも試してみたいといつも思っています!
ブログも読んでくださってコメントまで!本当にありがたく思っています
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


> 聴きましたよ〜
> びっくりな現地話題でした!でもラダックならではの理にかなった慣習なんですね。なんでも頭から逆らわずやってみられ、また間違っていると思うことには断固抗議されるサチさん。素敵なお母さんですね!またブログ楽しみにしています。

| jokosachi | 2017/06/25 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/2093-e2f2e58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT