ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは秋生が描きました


絵をかくのが大好きな3兄弟。

特に創一は我が家の誇る画伯に成長いたしました。

最近の創一の絵、ほんの一部ですが紹介させていただきます。

飛行機軍団
IMG_0325_R.jpg


IMG_0326_R.jpg
200万円弱のロボットだそうです。

おなかのボタンがとんでもなく多機能らしい。

それに空も飛べるらしいので、これはかーちゃんローン組んで買ってもいいな。


ヒト型ロケット
IMG_0329_R.jpg

20億円弱の値付けがされております、これは無理。


ヒーロー戦隊3人組(のちに5人に増えていました)
P_20170529_091824_R.jpg

カメン・ファイヤー・フォース・レンジャー T、F、C

ワールドプロテクター

と書いてあります。

文章は父ヤンペルが書いたのかと思ったのですが、創一が自分で書いたとのこと、知らないうちに達筆になっていて驚きました。


続きましてこちらの絵を秋生がヤンペルに見せつけていました。
P_20170529_091711_R.jpg


ヤンペル、真剣な顔で渾身のひとこと。 「かーちゃん、絵うまいね!!!」


「ヤンペルよ、それは秋生が描きました。」と教えてあげると、「こんな絵を秋生が描くなんて、うますぎる、嘘でしょ!!!!」と心の底から驚き、V (Very)  Goodのサインをあげていました。

ヤンペル画伯のレベルがうかがい知れます(過去の記事 過去の記事 過去の記事)。


失礼ね!!!!

私が描いたのは、コ・レ!!!

P_20170529_091746_R.jpg
(カレーパンマン)


ブログのランキングに参加中ですm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事

| ラダック式?子育ての事 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/2079-25ae33ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT