ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴンパソマの仮面舞踏


今日はメインバザールのゴンパソマでチャム(仮面舞踏)が行われていましたので、行ってきました。

ちゃんと司会による仮面舞踏の説明がありましたので、観光客の人たちは楽しめたのではないかと思います。

P9210237_R.jpg


P9210250_R.jpg


観光客だけではなく、地元の人たちも集まってきて楽しんでいました。
P9210238_R.jpg


またゴンパソマではタンカの展示も行われていて、古いタンカをゆっくりと見て回ることができました。

P9210257_R.jpg


P9210255_R.jpg


弓道の試合、ポロの試合、ミュージックコンサートなども行われる予定で、時間があれば見学したいと思います。


--ブログのランキングに参加しています--

にほんブログ村 子育てブログへ

お手数にて恐縮ですが、クリックの応援よろしくお願いいたします!!


関連記事

| ラダックのお祭り | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1973-4d542fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT