ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラダックフェスティバルが始まりました


ラダックフェスティバルが始まりました。

最初にして最大の見どころは、開会式前のパレード。

いつもより早く家を出て、オフィスに到着。

パレードの時間はオフィスをしめて、一観光客と化し、気合を入れて写真を撮ってきました。

ラダック帽がお似合いのお姉さん
P9200153_R.jpg


おじさんたちも
P9200149_R.jpg

気合が入っています
P9200152_R.jpg


子供たちが盛装しているのが何よりかわいかったです
P9200135_R.jpg


写真を撮らせてもらう合間にも、世間話で盛り上がりました。
P9200066_R.jpg


チャンタンっぽい!!
P9200087_R.jpg
素朴で好き好き!!


ザンスカール軍団にも「ヤンペルの妻だね」とからかわれながら撮らせてもらいました。
P9200110_R.jpg

私が「ヤンペルの妻」というたびに、お笑いになるため大変良い写真が撮影できて、ヤンペルの妻は大満足です。
P9200157_R.jpg


そしてどのグループよりも派手でかわいいのが、やはり花の民さんたちでした。

P9200093_R.jpg
イケメンをしっかり追い回させていただきました。


トントゥプサんの娘さんもしっかり盛装。
P9200129_R.jpg
僭越ながら、彼女の着替えを手伝わせていただいたのはこのわたくしでした。


ずらぁ!!!!!

P9200067_R.jpg


ずらぁ!!!!!

P9200201_R.jpg



こうなると我慢できず、夢の「花の民に囲まれて写真」
P9200097_R.jpg



最後は、

P9200219_R.jpg

野菜の民 でしめさせていただきます m(_ _)m


ラダックフェスティバルがちょうど日本のシルバーウィークにあたったので、Hidden Himalayaのお客様にもせっせとこのパレードを見ていただくようにおすすめし、たくさんのお客様にお楽しみいただくことができました。

来年もこのパレードが行われる時には、またカメラ小僧と化して写真を撮りまくりたいと思います。

--ブログのランキングに参加中です--
にほんブログ村 海外生活ブログへ

クリックでの応援、お手数かと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします!!
関連記事

| ラダックのお祭り | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1971-c8cea050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT