ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャツォさんの職替え



Hidden Himalayaの大切な大切なスタッフ、ギャツォさん。

シルバーウィーク関連のお客様のお手伝いに、私が非常に忙しく、ちょっと目を離したすきに転職していました。

P_20160915_192233_R.jpg


Hidden Himalayaを去ったギャツォさんのことを、涙を流しながら陰からこっそりと見守っていましたが
P_20160915_192241_R.jpg


もうすでに数年働いていたかのように
P_20160915_192239_R.jpg

スムーズに
P_20160915_192252_R.jpg


そして生き生きと仕事をしていました。
P_20160915_192256_R.jpg


八百屋としての接客も、パーフェクト。
P_20160915_192302_R.jpg

お客さんも満足そうです。

!!!

ギャツォさんの就職により、首になったと思われる彼(元八百屋)が、野菜を購入していました。


ギャツォさんの転職でHidden Himalayaスタッフを急募することになったので、彼を雇いたいと思います。



--ブログのランキングに参加しています--
ブログランキング・にほんブログ村へ






--おまけ--

・・・が、勝手に私の大事な日本のおやつを無断でむしゃむしゃ食べるばかりするので、即解雇しました。

P_20160919_162244_R.jpg

そしてギャツォさんは八百屋の仕事は性に合わなかったらしく、無事戻ってきました。

ギャツォさん給料倍にするから、いなくならないでください
関連記事

| 日々のつぶやきごと | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

唖然・・・

面白く書いてますがそんなことがあるんですか!? 冗談じゃないんですよね?ギャツオさんには何かと全幅の信頼を寄せているサチさん家族なのに・・・

| voikukka | 2016/09/19 17:56 | URL |

Re: 唖然・・・

ヒーすみません!
八百屋になっていたギャツォさんをみてびっくりしましたが、あとから聞いたらギャツォさんちょっと手伝っていただけとのことで、面白い写真が撮れたので記事にしてみましたm(_ _)m
おどろかせてすみません・・・
ギャツォさんはずっとHidden Himalayaのスタッフです!

> 面白く書いてますがそんなことがあるんですか!? 冗談じゃないんですよね?ギャツオさんには何かと全幅の信頼を寄せているサチさん家族なのに・・・

| jokosachi | 2016/09/19 18:40 | URL |

あぁよかった!インド事情かと思いましたがそんなことないんですね。「信頼」は万国共通。ほっとしました~~~(*^-^*)冗談わからずすみません!!

| voikukka | 2016/09/20 10:40 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
こちらこそ驚かせてしまってすみません!!
> あぁよかった!インド事情かと思いましたがそんなことないんですね。「信頼」は万国共通。ほっとしました~~~(*^-^*)冗談わからずすみません!!

| jokosachi | 2016/09/21 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1970-54622890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT