ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫帰宅


昨日夫ヤンペルが山から帰宅しました。

これにて夏の夫のガイド業務が、ようやく一区切りつきました。

今日は土曜日ですが、ラダックマラソンがレーで開催されているので創一と秋生の学校は休み。

私はいつも通り出勤していますが、夫は家で創一、秋生、直人と過ごしています。

創一と秋生の宿題を見つつ、直人を追い掛け回していることと思います。


もう毎年のことなので、夫がいなくても周りの助けを借りつつ問題なく家事、子育て、旅行代理店の仕事をこなすことができますが、やはりヤンペルがいてくれると楽さが全然違います。

落ち着いて朝食や夕食の準備、お弁当の準備ができるのが大変ありがたいです。


これからはすべてを夫に任せて、私はのんびりとした日々を楽しもうと思います。

--ブログのランキングに参加しています--
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

お手数にて大変恐縮ですが、クリックの応援をいただけると大変うれしいです。
関連記事

| 日々のつぶやきごと | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1960-5669b154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT