ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八百屋さんとドライブ


最近頻繁に、隣の八百屋さんとドライブをしています。

P_20160901_161720_R.jpg

私たちが車でどこかに行こうとすると、すぐに「乗せて」って言ってきます。

ギャツォさんが「乗せてあげない」と意地悪を言っても「何言ってんだ、兄弟よ」と言って、強引に乗り込んできます。

もはやギャツォさんとも私とも血がつながっているかのように親しくしてきます。

前は八百屋さんがオフィスに入ってくると、仕事を中断して話のお相手をしていたのですが、今では空気のような存在に。

一言もしゃべらなくても、穏やかな時間を共有できます。

私も最近は八百屋さんに対して厚かましくなってきていて、リンゴをただでくれた時には「オレンジがいいです」と取り換えてもらったりしています。

陽気な隣人がいて、楽しい毎日です。

--ブログのランキングに参加中です--
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

関連記事

| 日々のつぶやきごと | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1955-fcc7b3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT