ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれな夕食でした


昨日の夕食は、宣言通り「カプレーゼ」でした。

恥ずかしながら、そんなおしゃれな食べ物は今までもちろん作ったこともなく、たぶん食べたこともなかったと思います。

正直、モッツァレラチーズとオリーブオイルとトマトとバジルだけでできた、何の味付けもない料理がおいしいのかしらと、疑っていました。


P_20160829_191436_R.jpg

これが、家族みんなで奪い合うほど、ものすごくおいしかったのです。

食べる直前に庭からとってきた自家製のトマトと、自家製モッツァレラチーズのトロトロモチモチとした食感と、バジル、オリーブオイルの組み合わせが、最高でした。

また近いうちにチーズを作って、カプレーゼを楽しみたいと思います。

--ブログのランキングに参加しています--
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

| ラダックでクッキング | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1950-27cf3117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT