ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはりボナペティが一番


先日この夏初めてボナペティに行ってきました。


洗練度、サービス、味、景色のすべてで、私はやっぱりボナペティが一番かなと思いました。

P_20160817_185727_R.jpg

定番のハニーマスタードチキンとトマトとルッコラのサラダは、去年よりおいしくなっているかもと感じました。


コリアンダーのパスタもおいしかった。

きくらげとマッシュルームのパスタも満足でした。

お料理が出てくるのに時間がかかるので、何かと忙しい夏の間足が遠のいていましたが、やはりボナペティは格別でした。

夏が終わるまで、時間を作ってせっせと通いたいと思います。

--ブログのランキングに参加しています--
にほんブログ村 海外生活ブログへ
よろしくお願いいたします!!
関連記事
スポンサーサイト

| ラダックのレストラン | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1938-2031be11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT