ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェジーバンの朝食


チャンスパ通りのお気に入りは、ダントツでカフェ・ジーバン。

オフィスからちょっと遠いので、なかなか足が向きませんが、仕事で朝早くチャンスパ通りに行くことがあると毎年利用していたのがこのカフェ。


今年のシーズンは、なかなか夏季営業をはじめてくれなくて、もう完全閉店かと思っていたのですが、7月中旬にやっと開きました。

先日ギャツォさんと朝食に行ってきました。

カフェジーバンはべジメニューのみ。
P_20160807_082115_R.jpg

ショーケースに並んだケーキやパンは、テイクアウトに最適。
P_20160807_082126_R.jpg

居心地のいい、落ち着いた雰囲気で私は好きです。

朝食セットが、豪華でお得。
P_20160807_083719_R.jpg
このアメリカンブレックファーストは、私の記憶によると150ルピーぐらいだったかと思います。


夏が終わるまでに、もう1回ぐらいは朝食に行きたいです。

--ブログのランキングに参加しています--

にほんブログ村 子育てブログへ

お手数にて恐縮ですが、ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです。


関連記事

| ラダックのレストラン | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1937-bbfd4609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT