ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

請求書を送り付けたいです


5000ルピー(8000円ぐらい)の請求書を、送り付けたい相手がいます。


請求内容は車のミラーの修理代。


P_20160819_103419_R.jpg
見事に壊れた愛車のミラー


P_20160819_103504_R.jpg
スズキのカーショップに持っていって


P_20160819_103549_R.jpg
直してもらいました。


請求書のあて名は、是非とも「牛」で作成したいところですが、残念ながら支払い能力が皆無と思われます。

牛の頭突きによって見事に壊れてしまったミラーは、大金を払って直りましたが私の怒りは収まりません。

過去にも牛には痛い目にあわされてきました(こちらこちらの記事をご参照ください)。 


犯牛を見かけたら、5000ルピー分牛乳を搾りとろうと思います。



--ブログのランキングに参加しております--
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

↑これは牛ではなく「ゾ」です。
関連記事

| 日々のつぶやきごと | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大爆笑してしまいました。インドあるあるですか?
5000ルピー分のミルク絞れたら、だいぶ助かっちゃいますね

| かなで | 2016/08/24 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

インドあるあるですね・・・5000ルピーの恨みは深いです・・・
> 大爆笑してしまいました。インドあるあるですか?
> 5000ルピー分のミルク絞れたら、だいぶ助かっちゃいますね

| jokosachi | 2016/08/26 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1936-e5c77a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT