ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリスタコーヒー@ラダック


この夏、レーの町にオープンした「バリスタコーヒー」に行ってきました。

P_20160808_175015_R.jpg

こぢんまりしながらも、おしゃれな店内にテンションが上がります。

P_20160808_175037_R.jpg


私はコーヒー党ではないので、きっとオーダーしても無理って断られるだろうと思いながらも、ブルーベリースムージーという商品を注文。

あっさり「オッケー」と店員さん。

しばらく待って出てきたものは
P_20160808_175145_R.jpg
明らかにスムージーではありませんでしたが、大変おいしかったです。


ケーキやクッキーも売られていて
P_20160808_175022_R.jpg


もちろんついつい購入。

P_20160807_130454_R.jpg


ちなみに夫ヤンペルは偽コーヒー狂。

(彼の偽コーヒー狂ぶりはこちらをご参照ください。)

山から帰ってきたら、慰労のためバリスタコーヒーに招待したいと思います。


--ブログのランキングに参加しています--
にほんブログ村 海外生活ブログへ

どうぞ、よろしくお願いいたします m(_ _)m
関連記事

| ラダックのレストラン | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1934-be4d6a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT