ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼なじみがシンガポールで



小学校、中学校、高校と一緒だった私の幼なじみが、シンガポールのカントという場所で自分のお店を開きました。

jijijajaという、非常におしゃれなベビー服やグッズを販売するお店です。


遠くラダックからですが、心の底から彼女のことを誇りに思い、そして応援しています。

規制や法律がたくさん、そして物価も高い先進国シンガポールでお店をひらくなんてとっても大変なことだったと思います。

これからも大変なことはきっとたくさんあると思うけれど、きっと彼女は楽しくがむしゃらに乗り越えていくのだろうと確信しています。

彼女の運営するブログは、自由奔放で、正直な感じで、更新されるのを私はとても楽しみにしています。

http://ameblo.jp/jijijaja/


まーちゃん、お店大繁盛するよう祈ってる!!

頑張ってね、一生懸命働いてお金ためて、いつか爆買いしに行くから。

ブログの応援の記事、すごくうれしかったーー!!
http://ameblo.jp/jijijaja/entry-12178122660.html




--彼女も私も、ブログのランキングに参加しています--
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援、お手数ですがよろしくお願いいたします!!
関連記事

| 日々のつぶやきごと | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~~
恐縮すぎるよ><
私こそ!
遠くで前向きに楽しみながら戦ってるさっちゃんに勇気をもらうよ!!
お互い、がんばろうね♡

| じじじゃじゃ | 2016/08/11 14:55 | URL |

Re: タイトルなし

見てくれてありがとうーーー!
吐きそうに忙しい・・・きっとまーちゃんもそうじゃないかな。
しんどいけどど、やっぱりやりがいめっちゃあるよね!!
お互い頑張ろう!!
そしていつか絶対さいかいしよう!!!

> ありがとう~~
> 恐縮すぎるよ><
> 私こそ!
> 遠くで前向きに楽しみながら戦ってるさっちゃんに勇気をもらうよ!!
> お互い、がんばろうね♡

| jokosachi | 2016/08/16 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1928-f19b127e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT