ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子煩悩 ヤンペル


ヤンペル、つかの間の家族団らんタイムを満喫しております。


創一、秋生の宿題をせっせと見て、直人のお世話にと、子煩悩ぶりを発揮しております。


じっくりと子供たちと接する時間が必要だろうと、昨日の夜はヤンペルに3人を任せて私はバーへと繰り出しました。


直人に関しては、一瞬たりともも離さないといったご様子。

P_20160802_091042_R.jpg


「ヤンペルが用事があって家を出るときに直人がちょっと泣いた、でも私が出かけていくときは直人がバイバイと明るく送り出した、僕がいないとさみしいんだね」といって大喜びしていたヤンペルでした。


ヤンペルは6日の朝から月末まで大切なお客様に同行します。

今日は朝1か月ぶりにオフィスに出勤していたのですが、お昼も食べずに、直人に会うため颯爽と家に帰っていきました。


頑張れ父ヤンペル!!


--ブログのランキングに参加しています--

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

応援よろしくお願いいたします!!

関連記事
スポンサーサイト

| ラダック式?子育ての事 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1916-1da54256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT