ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高な帽子


ヤンペルが同行したトレッキングのお客様から、子供たちに素敵すぎる帽子をいただきました。


ヤンペルが家に帰ってきたのが昨日の朝。

それから子供たちは、すでに30時間以上連続で帽子をかぶり続けております。


P_20160801_181736_R.jpg


P_20160801_181800_R.jpg

椅子から飛び降りる子供たち。


母「・・・めっちゃ早く回ったら、きみたち飛ぶんじゃない?」



創一・秋生「おそとに行ってきます・・・」


P_20160802_090923_R.jpg


P_20160802_090920_R.jpg


P_20160802_091016_R.jpg


創一・秋生「かあちゃん、わたし飛んだの見てたぁぁぁ!!!」



あまりにも楽しい帽子なので、大興奮状態でアマゾンで4つ購入。


この帽子、すごいです。

子供たちはコツをつかんでどんどんぐるぐる回るようになってきているので、そのうちたぶんお空に飛んでいくと思われます。


--ブログのランキングに参加しています--
にほんブログ村 子育てブログへ

関連記事

| ラダック式?子育ての事 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1914-eb2e0760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT