ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手がしびれて大喜び


一昨日の突然のじんましん(と推測しております)の発症は、生き地獄でございました。

ドクターに処方してもらった薬や注射が効いたのか、単に時が解決したのかわかりませんが、怖いぐらい肌は元通り。

あのボコボコの肌や恐ろしいかゆみがまさに消え去り、普通すぎて逆に怖いです。


ですが、かゆみや腫れがおさまった後、ひとつ体に異変がおきました。

昨日の夕方から夜中まで、強い手のしびれがずっと続いていました。

何らかの後遺症が表れたのだと思います。

手のしびれは、ついに首まで到達。

普段なら、手がずっとしびれているなどと不思議なことが起こったら大騒ぎしていたと思います。

ですが、あのかゆみの代わりに手のしびれがやってきてくれたんだと、むしろ大変喜んでおりました。

あのかゆみは二度とご免です。


--ブログのランキングに参加しています--

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

いつも応援、ほんとうにありがとうございます!! 手がしびれていても頑張って更新します!!
関連記事

| 日々のつぶやきごと | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1897-79ed8704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT