ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッシェルバッハ


父から届いたミッシェルバッハ。

P_20160706_213102_R.jpg


夙川クッキーローゼ、おいしすぎる!!!!!

特にあんずジャムのクッキー。

私の中のクッキーランキング、ダントツ一位です。


私の大好物、並びまくって買って、ラダックに届けてくれた父に感謝です。


関連記事
スポンサーサイト

| ありがとうございます(涙) | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキーローゼ

クッキーローゼ大好きです♪
閑静な夙川の街に異例の列!近くに住んでいるのですがいつもこの列にはびびってしまいます・・・でもホワイトディ(とは知らず並んだのですが)には余りにもの長さに、店の方が試食のように小さく焼いたケーキを配ってくださりその心遣いが嬉しかったです。店では『送る』のは割れる恐れありでお取り寄せもないのですが、ラダックまで割れないで届きましたか?

| voikukka | 2016/07/10 18:52 | URL |

Re: クッキーローゼ

メッセージありがとうございます!!!
チョコ味もおいしいのですが、やはりあんずジャムの乗った白いクッキーが最強に好きです。
私は並んだことがないのですが、甘いもの好きの父が並びます。
ラダックについたクッキーローゼは、プラスチックの箱が割れて中のクッキーも少し割れていましたが、おいしくおいしくいただきました!!


> クッキーローゼ大好きです♪
> 閑静な夙川の街に異例の列!近くに住んでいるのですがいつもこの列にはびびってしまいます・・・でもホワイトディ(とは知らず並んだのですが)には余りにもの長さに、店の方が試食のように小さく焼いたケーキを配ってくださりその心遣いが嬉しかったです。店では『送る』のは割れる恐れありでお取り寄せもないのですが、ラダックまで割れないで届きましたか?

| jokosachi | 2016/07/10 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1880-39a37e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT