ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柿の種をとられる



油断して、お客様にいただいたわさび味の柿の種を、オフィスの机の上に置いていました。

例の八百屋兄弟が、イノシシのようにオフィスに入ってきて、私の大事な大事な柿の種をガバッと取って口の中に入れました。


日々お召し上がりになっている大量の辛いスパイスのせいで、味覚が崩壊しているらしく、わさび味の柿の種を「甘いねぇ」とおっしゃっていました。


というか、ムスリムの八百屋さん。

それあなたがおそらく食べてはいけない動物のエキス入ってますが・・・。

柿の種を彼が口に入れた瞬間に慌てて原材料のところチェックして制止しようとしましたが時すでに遅し。

恐ろしすぎて、教えてあげることができませんでした。

私は何も悪くないのに、罪悪感でいっぱいです。

もっと自分で気をつけてよ!!!!!と責めたい気持ちでいっぱいです。

--ブログのランキングに参加しています--

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもあたたかく応援してくださって、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1867-ca46da19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT