ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年半越しの穴をなんとかする


私道からメイン道路に出るところに、割と大きい四角い穴があいています。

朝晩車でここを通るたびに、車輪が落ちそうで(むしろときどき落ちます)、ずっと気になっていました。

今の家に住み始めたのが、2012年の10月。

もちろん夫ヤンペルに、これまで1万回ぐらい「あの穴をふさいでくれよ!!!!!!!!!!!!!!!」と懇願していたのですが、妻の願いは聞き入れられず、放置されていました。


この穴を不愉快に思いながら、3年半もたってしまったことに愕然としております。


穴は、先日取り付けたゲートの目の前。


これは最後のチャンスと、「あの穴をふさいでくれよ、今度こそ!!!!!!」とヤンペルにしつこく言ったら、ついにヤンペルの重い腰があがり、鉄格子のようなものを穴のサイズに合わせてオーダーしてくださいました。


鉄格子、1500ルピー(約2500円)。
P_20160629_175812_R.jpg


・・・・・・・あぁ・・・・・・・穴より一回り大きかった!!!

残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


--ブログのランキングに参加しています--

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

関連記事

| 日々のつぶやきごと | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1863-86846604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT