ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンギンレストラン



いつも気に入ったレストランばかりをリピートしているので、たまには気分を変えてみようと、久しぶりに新しいレストランの調査に行ってきました。


レストランの名前はペンギンガーデンレストラン。

なぜペンギンなのかは全くわかりませんが、名前のことはさておき、頼んだものは全部おいしゅうございました。

P_20160620_144122_R.jpg

実はこのペンギン、私が気に入って通っているチベッタンキッチンの系列店だそうで、前々からちょっと気になっていました。

庭に大きな木が何本も植わっていて、さらにその木に大きいテントが張ってあって、良い感じの陰になっていて、快適でした。

P_20160620_144129_R.jpg


大人4人で、軽めのランチに、ピザ、チョプシー、春巻きをオーダー。

ピザに乗っていたトロトロのチーズが非常においしかった。

私の好物チョプシーもボリュームがあって、味も満足。

こえはドリンクメニューの一例
P_20160620_144212_R.jpg

ものすごい豊富な種類のメニューで、読むのに一時間ぐらいかかりそうでした。

ABCドリンクとか、アボカドラッシーとか、独創性の高いアイテムがずらり。

私に負けず劣らず食いしん坊なヤンペルも
P_20160620_150349_R.jpg

じっくり味わって
P_20160620_150341_R.jpg
おいしがっていました。

ソフトドリンクも頼んで、全員で800ルピー程度と、妥当な料金設定でした。

そんなこんなで、とっても気に入りましたので、ペンギンレストラン、また利用したいと思います。

--ブログのランキングに参加しています--
にほんブログ村 海外生活ブログへ
上の画像をクリックして応援してくださるととっても嬉しいです。
関連記事

| ラダックのレストラン | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1855-046c8fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT