ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛すぎる ラダックの伝統靴


レーの町の中に、私が大好きな小道があります。

地元の人が使う道であまり外国人は通りません。

その小道に私が大好きなルームシューズなどを売っているお店があるのですが、価格が高騰していてびっくりしました。

うろ覚えですが、1500ルピーぐらいだったと思います。
P_20160603_142247_R.jpg
靴も刺繍も全部手作業。


P_20160603_142214_R.jpg

見ているとほしくなります。

こちらはシンプル派におすすめのスリッパ
P_20160603_142206_R.jpg
1000ルピーぐらいだったと思います。

ちゃんと底はタイヤが張り付けられています。


手編みの靴下
P_20160603_142257_R.jpg

毛糸の帽子も大量にありました
P_20160603_142335_R.jpg


レーの町を歩いているとときどき見かける手作りのモノ。

同じ商品でもひとつひとつデザインが違うので、選ぶのも楽しいです。

--ブログのランキングに参加中です--
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ぽちっと応援していただけると、とっても励みになります。
関連記事

| ラダックおすすめのお土産 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1854-37056c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT