ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hidden Himalayaピクニック部も活動中



学校がお休みの日に、家族でピクニックに行ってきました。

マナリロードを2時間半ほど、ラトという村まで行ってきました。


突然思い立ってのピクニックだったので、今回はお弁当なし。
P_20160619_133035_R.jpg


途中の町で焼きそばを買って持ってきて、牛を見ながら食べました。

P_20160619_133747_R.jpg



青空が気持ちいい一日でした
P_20160619_133144_R.jpg


絶景を見ながらのピクニックは最高です
P_20160619_133116_R.jpg


はしゃぐ子供たち
P_20160619_133321_R.jpg

はしゃぎすぎの子供たち
P_20160619_133335_R.jpg


P_20160619_133250_R.jpg

菜の花畑がとってもきれいだったので

P_20160619_133439_R.jpg

私も記念に撮影してもらいました。
P_20160619_133541_R.jpg

できれば顔を入れて撮ってもらいたかったです。


創一と秋生は後ろの岩を滑り台にして、ひたすら遊んでいました。
P_20160619_133935_R.jpg

直人も楽しくピクニック
P_20160619_134216_R.jpg



P_20160619_134421_R.jpg

創一「この岩持って帰ろうよぉぉぉ」

私「ごめん、掘り出せない」



P_20160619_135624_R.jpg
草原でのよちよち歩きを楽しむ直人。

秋生は自ら放牧中なのでほぼ写真に写っていません。


ということで、久しぶりのピクニックはとっても楽しかったです。

次は秋かな、それともヤンペルが出張に出る前にまたいけるかな。

Hidden Himalayaピクニック部、できる限り活動したいと思います。


--ブログのランキングに参加しています--
にほんブログ村 子育てブログへ

クリックで応援していただけたらとっても嬉しいです
関連記事

| 未分類 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1853-6e75f499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT