ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは、飲めない


昨日レーのメインバザールで、シーク教徒の人たちが集まってイベントをしていました。

P_20160608_145354_R.jpg

このオレンジ色のかぶりもの、懐かしい・・・。

アムリトサルのゴールデンテンプルに行ったときのことを思いだしました。

大音量で音楽を流し、何やら飲み物を配っている様子。




何の飲み物かしらと近づいてみてみると

P_20160608_145402_R.jpg

すごいピンク色の飲み物と、オレンジ色のおだおだしたものが入っている飲み物がずらっと並んでいました。


無料だよ~飲んでいってよ~と、ものすごくすすめてくださいました。

ごめんなさい、多分おなかは壊さないと思うんだけど、この色のジュースは飲む気が起こらないです。



ストロベリー味なの?と聞いたら違うと。

グアバ味なの?と聞いたら違うと。


・・・じゃぁいったい何の味・・・。


非常に気になったけど、知的好奇心より不信感の方が勝り、結局飲みませんでした。


--ブログのランキングに参加しています。--
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

一日一回クリックしてくださると、ポイントがたまり、ランクアップするようです。

まだまだ修行の足りない、意気地なしの私ですが、応援よろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1833-e38164d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT