ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛が来まくる


先日開店した、オフィスの隣の八百屋さんに翻弄されている毎日です。


八百屋さんができたおかげで、牛が集まりまくっています。

なぜかというと、八百屋さんの前にはその場で食べたバナナの皮を捨てるためのごみ箱があるのです。

それをめがけて、牛突進。

過去の恨み(こちらの記事をぜひご参照ください)は、もう許しました。

ですので、牛がうちのオフィスの周りに大量に集まっているのは、まったく問題ないのです。

ただ集まってバナナの皮を食べているだけなら、まったく問題ないのです。


ですが、バナナの皮が入ったごみ箱の近くに置いてあったうちの大事なほうきを、牧草と間違えて牛が食べたことについては、厳しく追及したいと思います。

ほうきを食べているところはギャツォさんも私も見ていませんが、いままでずっとあったうちのほうきが、八百屋さんができて、牛が集まってきているなと思っていた矢先に消え去りましたので間違いありません。

P_20160603_145556_R.jpg


牛に新しいほうき代、30ルピー(50円)を請求したいと思います。



私の激しい追及に耐え兼ねて逃げていく牛。
P_20160602_123519_R.jpg




---ランキングに参加をはじめて一週間が経ちました--

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

みなさんが応援してクリックくださって、順位がちょっとづつ上がっていて、ものすごくうれしく、そして楽しいです。

関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1818-1e7c788f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT