ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hidden Himalayaのホームページを更新しました


ラダックの小さな旅行代理店「Hidden Himalaya」のホームページを更新しました。


メインページのツォモリリの写真の下にパンゴンツォの写真を入れ込み

pangong tso 2013 May (77)_R



新たに料金一例のページを作成しました。



Hidden Himalayaのホームページ、ずっと放置していた状態だったので、少し手を入れてみました。


ギャラリーのページも何年もほったらかしになっているので、近いうちに新しい写真を掲載したいと思っています。




--ブログのランキングに参加しています--

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1814-0c3ae24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT