ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭の植物 成長してます


庭の草花が日ごとに成長していてうれしい毎日です。


この間芽が出たばかりだった白菜やチンゲン菜。


収穫できるまであと何週間ぐらいだろうと毎日思いながら庭を眺めています。
P_20160529_113546_R.jpg

お姉さんがせっせと世話をしているお花
P_20160529_113557_R.jpg

子供たちは赤くなる苺に大興奮。
P_20160529_113514_R.jpg


なぜか大麦の稲がところどころから生えてきています。

P_20160529_113523_R.jpg


お祈りの儀式で使った大麦の種が土にこぼれて成長しているのだと思います。


昨日は久しぶりに家で一日過ごしたのですが、みんなでワイワイ言いながらお花の鑑賞をできて幸せでした。
P_20160529_113455_R.jpg


冬は草の一本も見ることができませんが、夏は庭があるととっても楽しいです。


--↓ランキングに参加中です↓--

にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事

| 家のこと | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1808-49598cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT