ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族の時間


最近ヤンペルの出張が多くて、なかなか家族みんなで過ごせる時間がありません。

ヤンペルは、昨日の夜まで2泊3日の出張でした。

そして今日の夜から一週間ほどまた仕事でレーを不在にするので、残された私はなにかと忙しくてたまりません。


つかの間の家族の時間、大切にしたいとおもいます。

子供たちと本を読んだりする時間が何よりの癒しです。
P_20160521_200618_R.jpg


P_20160521_200622_R.jpg
↑ヤンペルのおみあし。

写真には写っていませんが、ヤンペルが直人をおなかに載せています。



P_20160521_200815_R.jpg
私は最近風邪が長引いていて声がでないので、私の代わりに創一が本を毎日読んでくれます。

秋生は大好きな「あっちゃん あがつく」を熟読中。


忙しくても家族みんなが元気でいれば、すべてOK。

みんな事故や病気など無いように、元気で暮らしたいと願うばかりです。




ところで、今日からブログのランキングに参加してみることにしました。

あまり仕組みがよくわかっていないのですが、下の画像をたくさんの方にクリックしてもらえると順位が上がり、より多くの方にブログを見てもらえるようになるのではないかと想像しております。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

| ラダック式?子育ての事 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1801-16fe9c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT