ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤンペル スリナガルへ


2日前から夫ヤンペルがスリナガルに仕事で出かけています。

3人のやんちゃ坊主を抱えながらの、家事と旅行代理店の仕事に追われ、大変忙しいですが、ゴールデンウィークを外れているのがせめてもの救い。

今創一と秋生は学校、直人は家でヤンペルのお姉さんに見てもらって、私はオフィスに来て仕事をしています。

ヤンペルが帰ってくるのは3日後ぐらいかと思います。

ヤンペルが帰ってきたらすべての仕事をヤンペルに押し付け、私は寝て暮らしたい、いや思う存分お菓子や料理を作って暮らしたいと思います。


家のインターネットもここ3日間全く動かないのでオフィスに出勤しているし、昨日の夜は強風のためずっとずっと停電していたしなにかと不便すぎる今日この頃です。

関連記事

| 日々のつぶやきごと | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1783-a1865cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT