ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試験結果を取りに行く

先日、創一と秋生の試験結果を取りに来るようにとの指令が学校からありましたので、行ってきました。



P_20160507_085614_R.jpg


P_20160507_085759_R.jpg


おそろしいほど頑張っている我が息子たち。


ちなみに試験結果を受け取ると同時に秋生を連れて帰ってもいいと勘違いし、秋生を連れてオフィスに。


あとからパドマ先生から焦りの電話が入って慌てて学校に秋生を送って行ったのでした。


「連れて帰っていいの?」と聞いたら「いいよ」と言われたので連れて帰ったのですが、連れて帰ってよかったのは成績表のことだったみたいです。


外国人保護者、もうちょっと頑張ります。
関連記事

| ラダック式?子育ての事 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1780-aabc2f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT