ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャツォさんのお昼ご飯


お客様の到着ラッシュがようやく落ち着き、昨日は久しぶりにお昼ご飯を食べました。

ギャツォさんにおねだりして、オクラ炒めを作ってもらいました。

P_20160503_124947_R.jpg
オクラのほかにトマトが入っているのがおわかりでしょうか。

まさにスリナガルからやってきた、貴重な野菜たちです。

お気に入りのお店で買ってきてもらったタンドリブレッドといっしょにありがたくいただきました。


29日から連日夜は家に帰るのが10時過ぎでした。

一昨日に関しては病院でのお手伝いなどもあり深夜1時ごろに家に到着だったのですが、ついに昨日はなんとか8時半には家に帰ることができました。

子供たちと先に家に帰っていたヤンペルが、蒸しカリフラワー、蒸しジャガイモ、きゅうりとトマトのサラダを用意して待っていてくれたのが大変うれしかったです。

みんなで、ありがたいねーーー!おいしすぎるねーーーー!奇跡の食卓だねーーーーー!と大騒ぎしながらいただきました。

ゴールデンウィークが終わったら、思う存分料理やお菓子作りをしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1773-b4b0d751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT