ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルギルにお花見調査に行ってきます

創一と秋生は学校があるので、直人だけ連れて、今から1泊2日でカルギルのお花見調査に行ってきます。

ヤンペルは仕事がありますのでお留守番。

私がいない間の創一と秋生のお弁当も送り迎えも、Hidden Himalayaの仕事も家事も、全部任せます。

私の調査には、頼れるHidden Himalayaスタッフのギャツォさんについてきてもらいます。

実は目が回るほど忙しくて、ちょっと時間を作るのが大変でした。

調査もヤンペルに任せようかと思っていたほどだったのですが、やはり日本人の私がしっかりと自分の目で調査をして毎年情報を得ることが、Hidden Himalayaの貴重な財産になり、それがお客様の満足度につながるので、どんなに忙しくても重要なことはなるべく自分で調査をすることを心がけています。

不在の間、ご不便をおかけしますが、帰着後迅速に対応させていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

それでは、行ってきます。

関連記事
スポンサーサイト

| 春のラダックでお花見 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1746-8e0dbb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT