ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見調査の報告

先日のお花見の調査の報告をさせていただきます。

今年は早そうだと予想していましたが、その予想よりはるかに早いタイミングでお花が咲いていました。

先日出かけたときは、満開の場所がたくさんでした。

しかも、すでに花が散って終わってしまっているところもあったほどです。

私の5年間の記録と照らし合わせてみると、各地で差はありますが、3週間ほど早くお花が咲いている場所もありました。

例年タイミングが異なる、カルギルのお花見についても今情報が続々と集まっていまして、数日中には1泊2日で弾丸調査に行ってくる予定です。

なお最近、旅行代理店の仕事が本当に忙しくて写真の整理などに手が回らず、写真の掲載が追い付かず申し訳ありません。


少し仕事が落ち着いたら改めてお花見の写真を掲載したいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

| 春のラダックでお花見 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1745-55de7ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT