ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なお客様


例年は3月の初めまで地元の人がチャダルで行き来するのですが、今年は暖冬のおかげで、すでにほぼ終了との情報が入っています。


私たちの知り合いの馬方さんが、夏までしばらく会えないからと家に遊びに来てくれました。

いつでも伝統的な恰好をしているギャツォさんです。
P2190063_R.jpg


伝統衣装大好きな私は、大興奮で写真を撮らせてもらいました。
P2190062_R.jpg


やっぱり伝統衣装に身を包んだザンスカールの人は抜群にカッコいい。

P2190065_R.jpg


直人「かあちゃん、大きくなったら伝統衣装、きてあげるからね❤」
P2190069_R.jpg


ギャツォさんのほかにも、チャダルザンスカールに向かい、夏まで会えない知り合いがたくさんいます。

夏までしばしのお別れです。
関連記事

| 異文化体験記 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1718-ffee79c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT