ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラブルだらけの帰国便


今回の日本からデリーへの帰途は、いつになくトラブルに見舞われました。

中国南方航空を利用していたのですが、乗り継ぎ地の広州でデリーへの便が大幅に遅れるとのことで、急きょ中国に入国し一晩を過ごしました。

これにはヤンペル大興奮。

インド人のヤンペルが正規で中国に入国する場合は、膨大な書類を提出してビザを取得する必要があるのです。

それが、飛行機の遅れで一晩とはいえ、まさかの無料のホテル夕食、そして中国入国。

大喜びの広州一泊となりました。

そして予定より一日遅れでデリーに到着。

そこでまさかの預けた荷物全遅延。

7つの荷物を預けていたのですが、全部到着せず。

結局デリーについた翌日の夕方に荷物は宿泊場所に到着したのでした。

というわけでいつになく混沌とした旅路でしたが、家族での中国一泊、楽しい思い出となりました。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1694-3998f401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT