ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デリー滞在の楽しみ お土産編


レーで買えないものを精一杯買い込んで、持って帰ってきました。


150917-120550-P_20150917_120550_R.jpg
HEINZのケチャップはレーには売っていません。

マスタードも購入。

おいしそうなドレッシングが売られていたので飛びついて購入。


150917-120533-P_20150917_120533_R.jpg
カーンマーケットのファブインディアで、オーガニック大豆を購入。

大豆はレーで探し回ったけれど売っていなかったのです。

お客様から頂いた大切な納豆菌を利用して納豆を作ろうと、目下計画中。

創一と秋生から懇願されたヤクルトを15本。

それと最大の努力の末に手に入れた、豚肉3キロ。


直人プラスこのお土産。

当時はこれが限界、これ以上買うと腕がちぎれるかと思いましたが、今思うともっともっと買い込んでくればよかったと後悔。


こんな買い物をすると、デリーって素晴らしいと思ってうらやましくなってしまいます。


関連記事

| 異文化体験記 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1662-da3ee6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT