ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のヒットランチ


忙しくて、いつもお昼は適当に買ってきてもらってオフィスで食べている私ですが、昨日久しぶりに、お姉さんに直人を見てもらってギャツォさんとラマユルレストランに行ってきました。


ラマユルレストランでは、私はいつもチキンモモとかテントゥクとか、焼きそばを食べるのですが、なんとなく昨日は違うものを食べようと思いつき、ロティ(パン)とカレー2種類を辛さ抑え目で頼みました。


DSC_0643_R.jpg
ロティ 一枚10ルピー


DSC_0642_R.jpg
ホウレンソウとマッシュルームのカレーとチーズカレー。


このカレーが非常においしくて、大当たりでした。

二人で合計350ルピー。

満腹、そして満足。


また近いうちにカレーを食べにラマユルレストランに行きたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

| ラダックのレストラン | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1634-c652bce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT