ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の



P_20150810_201157_R.jpg

あんずジャムです。


今年も忙しさを言い訳に、作らないかなと正直思っていたのですが、思い立ったが吉日で、昨日の朝のめちゃくちゃ忙しい時にあんずジャムを炊きました。

私の傾向として、忙しければ忙しいほど、余計なことをしたくなるようです。


レシピも何も見ずに、適当に作ったのですが、甘酸っぱいわたし好みのジャムが出来上がりました。

本当はゾムサみたいな実がごろっとしたジャムを目指していたのですが、圧力鍋で炊いたら、柔らかくなりました。

簡単においしいジャムができることが分かったので、これから生あんずが出回っている間にたくさん作ろうと思います。



話は変わりますが、今はお盆のまっただ中。

ヤンペル不在でどうなることかと思いましたが、一番忙しい時は過ぎたので、何とか無事に乗り切ることができそうです。

今日は手配をご依頼いただいているお客様ほとんどがご旅行に無事出発されましたので、オフィスでゆっくりとすることができ、久しぶりにブログをたくさん更新しています。

Hidden Himalayaをご利用いただくだけでも大大大感謝なのに、本当にたくさんのお土産をいただいてしまいました。

だからというわけでは決してないですが、せめてものお礼に素敵なご旅行になるように精一杯以上のお手伝いをしたいと心から思います。

忙しい時期を迎え、たくさんのお客様にご利用いただいて、とってもやりがいのある仕事をさせていただいているのだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


お客様に恵まれ、運に恵まれ、スタッフに恵まれ、人に恵まれ、本当に本当に幸せです!!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

| ラダックでクッキング | 16:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/14 14:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1633-61b2afdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT