ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雨が降って


実は8月のはじめ、ラダック全体に大雨が降りました。

5年前の悪夢を思い出させるような大変な大雨でした。

そのおかげで各地で道路が流され、Hidden Himalayaで手配をしていたお客様への連絡や、代替案の提案などで、大変忙しくしていました。


マナリへの道路、マヘからウプシまでの道、チリンへの道、ワンラの村、スムダチュン寺への道、マンギュへの道、ダー・ベマ付近の道、等々、本当にいたるところが流されてしまいました。

重要な道路に関してはすでに復旧が行われましたが、まだまだ作業がすすんでいなく、いつ開通するかわからない場所もたくさんあります。

日々できる限り情報を集めて、ご利用いただいているお客様に適切にご案内できるように努力していますので、ご不便をおかけしますこと、なにとぞご容赦ください。


関連記事
スポンサーサイト

| 天候・道路・電気・ネット・航空券等ラダックの現地事情 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1621-d9b0cc62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT