ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれ変わった観光案内所



この夏のはじめ、レーの観光案内所が激変しました。


今までは、役に立たない地図などが置いてあるだけの、あまり意味のない観光案内所だったのですが、なんとなんと


ちょっとした博物館のような部屋が出現
150717-145503-DSC_0513_R.jpg



むしろ私が買い占めたいセンスを感じる布製品
150717-145402-DSC_0512_R.jpg
安!

150717-145355-DSC_0511_R.jpg
安!

この時は財布を忘れていたので買えませんでしたが、次は1000ルピー札を握りしめて訪問したいと思います。



さらに、血中酸素濃度を測ってもらえて、そして状態が悪ければ低価格で酸素を吸える「酸素バー」も併設。

150717-145759-DSC_0515_R.jpg

150717-145748-DSC_0514_R.jpg



コーヒーショップがオープンするという噂もあったのですが、これはまだ残念ながら実現していません。



ラダックの観光案内所、私はひそかに更なる進化を期待しています。





関連記事

| お知らせ | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1617-e404a461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT