ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母、帰る


6月下旬から手伝いに来てくれていた母のりこが、26日に帰ってしまいました。

母が去った今、何をするにも一刻一秒を争うような忙しさで、改めて母のいてくれたありがたみをかみしめています。

私はなんだかんだでほぼ毎日事務所に出勤していたのですが、その間やんちゃ盛りの創一と秋生と家で怒涛のお留守番をしていてくれました。

母のおいしい3食のごはんや手作りのおやつで毎日元気に乗り切ることができました。


母が帰る前日、ヤンペルのお姉さんがおいしい野菜モモを作ってくれて一緒に食事をしました。

150725-113651-DSC_0534_R.jpg
春雨とか、モンゴル(青野菜)とか、いろいろ入っていてとっても美味しかった野菜モモ。

150725-113153-DSC_0530_R.jpg
真ん中は親戚のティンレー君。

創一がお気に入りのTシャツを貸してあげていました。


150725-113500-DSC_0532_R.jpg
のり母「バター茶はちょっと・・・・」


母のおかげで、本当に楽しく、充実した1か月でした。



私「・・・8月と9月は無理だよね」

母「絶対無理」

私「ハイ、ひとりで頑張ります・・・・・」


関連記事

| ありがとうございます(涙) | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1611-e446b8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT