ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のトイレ

冬の間は水洗トイレは使えませんが、我が家には夏限定で使える水洗トイレがあります。

間取りとか部屋のサイズは私が適当に作成しました。

トイレのサイズも私が決めたのですが、まさかこういう設置になるとは夢にも思わなかった。
DSC_0345_R.jpg
縦に取り付けられるのが常識と思っていたら、出来上がった時には横に取り付いていて、初めて見た時は絶句しました。

ちょっとわかりにくいですが、トイレットペーパーホルダーの位置も、ものすごく使いづらいところに取り付けられていました。

トイレが横に取り付いているから、手前のスペースが大幅に無駄になっています。


一切頼んでいないのに、なぜか蛇口が一つ取り付けられていた。

DSC_0346_R.jpg

・・・洗面台ついてないから、ここで手を洗ったら、床がびしょびしょになるよね。

床は木だから、びしょびしょになったら困るよね。


家が建ってすでに2年半以上たちましたが、トイレに入るたびに全部壊して作り直したい気分になります。

関連記事
スポンサーサイト

| 異文化体験記 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1597-228680c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT