ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サキャリンポチェのお説法


今日はサキャリンポチェによるお説法が家の前のジヴェツァル広場にて行われる予定でした。

大勢の人が押しかけて大変な渋滞だったのですが、なんとサキャリンポチェ、体調不良により10分でマト僧院に帰られてしまいました。

本当は今日明日の2日間にわたっておこなわれるはずだったお説法、延期になって明後日、明々後日の2日間で行われることになりました。

時間をやりくりして、少しでも参加できればと思っています。




関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1592-c50bf795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT