ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋生へお見舞い


創一も秋生のことをとっても心配しています。

私も創一も、暗い気分で過ごしていてもしょうがないので、昨日秋生にもっていってあげようと、一緒にクッキーを焼きました。


私はこれ。
150607-165650-P_20150607_165650_R.jpg

♡JOKO♫のスタンプを押して。



創一が秋生に送るメッセージは

150607-165610-P_20150607_165611_R.jpg





150607-165718-P_20150607_165718_R.jpg




☆なまはげ


本当はローマ字でNAMAHAGEと書きたいと騒いでいたのですが、Aが2つしかないのでそれは無理。

「Aが2つしかないから英語でNAMAHAGEは無理」と何度言っても聞き分けず、つい「ちょっと、そういうことずっと言ってるとなまはげほんとにくるよ」と厳しく一喝してしまいました。


創一と一緒に作ったクッキー、病院に持っていったらとっても喜んでいました。


秋生、なまはげパワーでがんばれ!








関連記事

| 未分類 | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい〜

クッキー上手に焼けてますね!「NAMAHAGE」と書きたいとは…素敵です。創一さんに提案ですが、2回に分けてスタンプしたらどうでしょうか。「NAMA」「HAGE」って感じで。

| miki | 2015/06/08 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1581-dedd576e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT