ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋生が入院しています



秋生がまた入院しています。

今回は、2年前のような命にかかわるような重大な病気ではありませんし、手術なども必要ありません。

突然激しい咳と熱が出て、声がおかしくなったので昨日の朝病院に夫が連れて行ったところ、「偽膜性喉頭(こうとう)炎 《激しいせきを伴う小児病》」と診断され、即入院となりました。

今は夫ヤンペルが付き添って病院に寝泊まりしています。

病院に会いに行くと、思ったより元気そうにしているので安心していますが、注射の跡が本当に痛々しい。

点滴を入れるためのインディケーターもつけられていて、2年前の悪夢を思い出し、大変暗い気持ちになってしまいます。

明日、あさってにはおそらく退院できるだろうとヤンペルが言っていました。

3児の母親は心配事が絶えません。

関連記事

| ラダック式?子育ての事 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1580-54612a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT