ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の朝



噂によると、明日の朝野菜が到着するらしい。

今年は昨年より早くスリナガルの道路がオープンするだろうと言われていたのですが、最近の天候の不安定により延期に延期が重なり、ようやく2-3日中にオープンするとのこと。


バスや乗用車の通行許可はまだ出ていないらしいのですが、まずは野菜を載せたトラックが今日の夜にカルギルに到着するらしいのです。

ということは、明日の朝には、レーに野菜が到着するはず。


去年は到着した野菜を巡って、殴り合いの喧嘩がそこらじゅうでおこっていましたが今年はどうでしょうか。

殴り合いには絶対に参加できませんが、ちょっとでもいいからなすびとか、オクラとか手に入れたいです。

今日の夜はきっと野菜の夢を見ると思います。

関連記事

| 天候・道路・電気・ネット・航空券等ラダックの現地事情 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1559-06960856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT