ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラダックは全く揺れませんでした



昨日発生したネパールの大地震についてお知らせいたします。

こちらラダックでは、一切の揺れ等を感じませんでしたし、関連した被害等も一切ありませんでした。


ネパールやインドその他の地域の被害についてのニュースを見るにつけ、本当に心が痛みます。

休暇を使ってエベレスト方面へのトレッキングに行ったり、添乗員としてムスタンを訪れたりと、ネパールは私にとって大切な思い出のある国です。

一緒に仕事をしたスタッフは無事なのか、訪れた美しい地域は無事なのかと心配ばかりが募ります。

地震のニュースをご覧になった皆様からたくさんのご心配のメールを頂きました。

皆様のお気持ちに感謝するとともに、このような心配を日本の皆様にかけているかと思うと、本当に申し訳なく思います。

被害に合われた皆様のご冥福をお祈りするとともに、一刻も早くに混乱が収まることを心から願っています。

関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震のこと

お母さまといつも仲よくさせてもらってるともです。地震のこと、ニュースで聞いて、心配しておりました。とりあえず、無事とのことで安心しましたが、被害に遭われている人々や地域のことを思うと、胸が傷みますね。

| とも | 2015/04/26 19:45 | URL |

とりあえず安心しました。

| 数年振りの人 | 2015/04/29 04:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1556-374a2ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT