ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本のパン屋さんに感激


私が大好きなパン屋さん「シャルドン」。


大阪の父の実家の近くにあるのですが、日本に帰国すると絶対に訪問します。


小さいころから通いまくっているこのシャルドンさん、パンのふわふわが半端じゃない。

そしてパンの種類が半端じゃない。


いつ行っても大盛況で、お店の中は大混雑。

全部おいしそう過ぎて目が回りそう
P_20141224_091116_R.jpg

バターシュクレは、小さい時からのお気に入り。
P_20141224_091120_R.jpg


目移りの長男創一
P_20141224_091127_R.jpg


コーヒーとか紅茶とかが無料で提供されるので、カフェ使いも人気。
P_20141224_091339_R.jpg


P_20141224_091404_R.jpg



P_20141224_091349_R.jpg

どれもこれもおいしすぎる。



ヤンペル「ラダックでこういうパン屋さん本当に開こうよーー!!!!!!」


いやいやヤンペル・・・。

パン難しいんだよ・・・。

私もパンが大好きで、ラダックではてごねや機械ごねでパンを焼くのですが、発酵も難しく粉も違うため、日本のパンのようなふわふわ感が出ません。

ぱさぱさ、時間がたつと固くなるパンは売れないよ。


関連記事

| 異文化体験記 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1499-ccfe225d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT