ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りおもちゃが好き


ラダックで選挙が行われたため、創一は土曜日から火曜日までの4日間お休みでした。

ヤンペルはザンスカールに選挙に出かけているし、のんびりと過ごしました。

日中晴れていると外で遊ぶのが気持ちよく、秋生と創一と楽しそうに遊んでいました。

ビニール袋と糸を使ってめちゃくちゃなパラシュートを作ってみたら、創一も秋生も狂ったように食いついてパラシュートを持って走り回っていました。

ベランダから掘り投げる
141123-102152-IMG_20141123_102152_R.jpg

秋生も興奮
141123-102259-IMG_20141123_102258_R.jpg


写真とるから止まってと言っても、もう私の言ってることなど聞こえない創一
141123-102745-IMG_20141123_102745_R.jpg

141123-102713-IMG_20141123_102713_R.jpg

つくりが悪いから、パラシュート全然浮き上がってないんだけど、放り投げても全然開かないし。


こんなもので喜んでくれる、母にとってはお得な感じのわが子たち。


ちょっと前もヨーグルトの容器に切れ目を入れて輪ゴムをかけただけのおもちゃを作ったら、奪い合って遊んでいました。

母、手作りに目覚めそうです。
関連記事

| ラダック式?子育ての事 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1483-6b254d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT