ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レーに戻ってきました


昨日の朝に、レーに戻ってきました。

家族四人で過ごす幸せをしみじみと感じる今日このごろです。

さて、これからもまだまだ多くのお客様がラダックを訪れてくださいます。

日本で体を休めることができたので、しっかりと働きたいと思います。


日本やデリーに比べると、やっぱりラダックは極寒です。

朝晩はもうマイナスで、水道管が凍りついています・・・・。

「我が家に戻ってきた、ああ幸せだな」という気持ちと同時に、停電頻発、極寒のラダックの不便さにちょっと残念な気持ちでいることも正直なところです。

これも2-3日すると慣れるのですが、到着すぐはどうしても日本の便利さ快適さとくらべてしまう自分がいますが、ぼちぼち頑張りたいと思います。

関連記事

| お知らせ | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日テレビで見ましたよ。バターには本当にびっくりしました。これから寒くなりますが、病気と怪我に気をつけてください。

| しゅうへい | 2014/10/21 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1462-ffcf8d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT