ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにぎり


愛する家族のためにたくさんのおにぎりを作りました。

Onigiri.jpg

上の茶色いのが焼きおにぎり、下のはシーチキンマヨおにぎりです。


おにぎりを大量に作ったのは、私がレーを離れることになってしまったためです。

私がいない間せめてみんなで食べてほしいと思って作りました。

お盆以降ずっと体調が悪く、ついに限界に達してしまったため、日本に緊急で帰国することにしました。


秋生は連れて帰る予定だったのですが、ヤンペルの強いアドバイスにより、今回は秋生も創一もレーでヤンペルが見ていてくれています。


9月30日に日本に到着しました。

やはりレーを離れるときは、子供たちにしばらく会えない寂しさで機内で号泣でした。

10月中旬まで日本に滞在し、またレーに戻る予定です。

デリーに到着するときには、みんなで迎えに来てくれる予定で、デリーでの再会を今から心待ちにしています。



突然の不在でお客様にはご不便をおかけすることもたくさんあり、本当に申し訳なく思っています。

でも、私がレーで不在にしている間は、ヤンペルが張り切って育児とHidden Himalayaの仕事をしてくれています。

そんな夫のサポート、子供たちの協力が本当にありがたく、しっかり療養してレーに帰ろうとつくづく思う今日この頃です。


関連記事

| 日々のつぶやきごと | 18:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変な状況ですね。お子さんをおいてとのこと、よっぽどなのだと察します。日本までの飛行も大変だったと思います。
回復をチョルテンで祈ってきます。

| テンちゃんママ | 2014/10/02 23:21 | URL |

のんびりして来て下さい!

しっかり者の創一君者のいるし実家でのんびり過ごして体調治して下さいね。
先日のTV放映、偶然でしたが途中からでしたが拝見出来ました。

まずはお大事に!

| Kayo | 2014/10/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

新潟県に住んでいる者です。先ほどテレビで拝見しました。
ラダック、いつか行ってみたいです。
ご家族はおにぎりを食べて、さちさんの愛を感じているでしょうね!
まずは日本でゆっくり静養してくださいね(^^)

| のり | 2014/10/04 07:47 | URL |

お子さんを残してこられるのは、とてもお辛いでしょうね。でも、ゆっくりしっかり体調を整えて、また、元気なご一家の様子を見せてください!日本のお土産、いっぱい持って帰ってあげてくださいね!快復をお祈りしています。

| まなみ | 2014/10/05 18:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/06 17:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/12 17:27 | |

知らなかったよ(>_<)体調は良くなりましたか?
あれだけ体力がある上ちゃんがとった決断だもの、相当辛かったよね。応援することしかできませんが、無理し過ぎちゃだめだよ。

| さっち | 2014/10/14 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1460-ebd3994b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT